フォト

コストコ大好き♪

  • タスマニア産たまねぎ
    コストコをこよなく愛すファミリー。 コレはオススメ。 コレは失敗。 思い出にファイルしてみたよ♪

映画・テレビ

2006年10月19日 (木)

秘かな楽しみ(*^_^*)

家族が寝静まった後に見る番組でね、あんまり面白くって、ダンナを巻き添えにして見てしまった。

http://www.youtube.com/watch?v=tvYzE0Gy4EA&mode=related&search

2006年10月12日 (木)

イルマーレ

せっかくの無職なので4年ぶりに映画館へ。

う~ん、ハリーポッターの「秘密の部屋」以来かしら…。

キアヌ・リーブスの「イルマーレ」を見てきました。

CMで見てから獲りついたように「見たい!見たい!」と言っていたらチケットが手に入ったので。

ネット上では評判があまりよくなかったのですが、とてもよかったと思います。

ラブストーリーなんて見ないからなんか新鮮で。ちょいと少女気分になってしまった。

あと10日で専業主婦ともお別れなので、楽しんでおかなきゃ。

海辺の家

昨日「海辺の家」と言う映画をテレビで見ました。

子供が出来て映画館へはポケモンやディズニー映画ばかりしか見に行けず、レンタルビデオもアニメだらけ…。

親子ものの映画でしたが映像、音楽もきれいで、親子・夫婦・人間愛にも感動させられました。

父が亡くなってからよく泣くのよね~。赤ちゃんの頃と同じくらい???(^^ゞ