フォト

コストコ大好き♪

  • タスマニア産たまねぎ
    コストコをこよなく愛すファミリー。 コレはオススメ。 コレは失敗。 思い出にファイルしてみたよ♪

住まい・インテリア

2006年11月 6日 (月)

うおーっ!なんだこりゃ~((+_+))

061106_2115001 昨日買った柔軟剤…4リットル。

使ってみた…。

少しニオイがきついけど乾くとなかなかいいニオイ。(^^)

入浴剤(バス○リン)みたいだけど、なんだか落ち着くニオイ。

干している時も洗濯物にリンスをこぼしたみたいにスベスベ…。

チョットうれしい買い物であった。

疲れていると家事が辛い…。少しの変化で家事が気持ちよく出来るのであれば、変化は必要ね。

次回購入予定の柔軟剤はもう決めているし、楽しみ。

プルコギ、1.2kg…多すぎ…。

半分は次回に回しました。(^^ゞ

2006年10月 6日 (金)

大好き「カブーン」

コストコフリークの方からの受け折でお風呂の洗剤「カブーン」を購入!

水垢が特に落ちるの。ホント(@_@)

この洗剤を手に取るだけであちこち掃除したくなって、お風呂洗いの為に買ったはずが、トイレ、キッチン、今日は蛍光灯の笠を拭き掃除。

「カブーン」ってウミウシの体液みたいな色の容器に入っているからコストコで発見するのには時間はかからなかったけど、発見した時なんだか本当にうれしくてね。

掃除嫌いが一転してお掃除おばさん!に変身だよ。