フォト

コストコ大好き♪

  • タスマニア産たまねぎ
    コストコをこよなく愛すファミリー。 コレはオススメ。 コレは失敗。 思い出にファイルしてみたよ♪

« 唐揚げの日向…♪ | トップページ | 1904分の1の夢子♪ »

2009年9月 1日 (火)

恐るべし…ヤクルト400(-_-;)

職場にヤクルトさんがやってくることになった。shine

事前にヤクルトの商品をネットで調べ、

インフルエンザ予防、大腸がん予防にと

「ヤクルト400ハーフ」を購入することに決めて、

毎日1本、一週間分をご購入ーーーー!happy01

が、飲んだ翌朝…軟便…coldsweats01

2本飲んだ夜…下痢…weep

食あたりかと思ったが、同じ食事の家族は元気。

とり合えず、5日続けてみたら、

5日連続下痢、軟便…shock

効きすぎるらしい。

そういえばカスピ海ヨーグルトも下痢で中止したような。

ごめんよ。

ヤクルトのおねーさん。

来週からはタフマンをお願いします。crying

 

« 唐揚げの日向…♪ | トップページ | 1904分の1の夢子♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヤクルトを飲む1時間ぐらい前にテーブルに出して、室温にしてから飲むと良いかもしれません。
乳酸菌が良いことは間違いありませんし、インフルエンザ等予防のためにもお試しください。
ちなみに私は普段から下痢ぎみでしたが、ヤクルトで改善されました。(もちろん室温にしてから飲んでいます)
突然の書き込み失礼しました。

mayumi様へ、

ありがとうございます。

ヤクルト400はあのまま続けてます。
続けないと意味ないかな~って思って…
2週間くらいして、下痢もしなくなり、
今では職場のお友達です。
もう2か月半続いてます。

寒くなってきたので、常温にしてもっと
続けます。
ありがとう。( ^ω^ )

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156477/31186645

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし…ヤクルト400(-_-;):

« 唐揚げの日向…♪ | トップページ | 1904分の1の夢子♪ »